良いこと日記

いいことがありますように

mnp ソフトバンク iphoneにして良かったこと。

常にポケットにはスマートフォンが入っている状態ですが、ガラケーを使っていた時には考えられないことです。ス

マートフォンを購入したことで、多くの人とつながることの楽しさを感じることができるようにもなりました。スマートフォンなんて興味ないと長年放置してきましたが、
こんなことなら早く機種変更しておけば良かったと今では思っています。

やるなら新機種が出た時かなと思いますが、
結構キャッシュバックもあるので、乗り換えしたい!と思った時が最適なタイミングだと思います。

ただ、秋にはiphone6が出るらしいので、それは待ちたいかなと。

結局予約が殺到しちゃうので、今年中ぎりぎりにmnpできるくらいにタイミングに

なると思うので、それならちょっと安い機種に変える方が賢い選択だと思いますよ。