良いこと日記

いいことがありますように

引越しは業者に頼む方が楽でしたね。。

つい最近引越しをしたのですが、これが結構思っていた以上に大変でした。
一人暮らしを始めた時というのは、引越業者に頼んだということもあったのと必要な物は後になってから揃えたこともあって、それほど大変ではなかったのですが、そこから再度引越すことになり一人暮らしなので荷物も大したことがなく自力でできるだろうと業者に頼まなかった結果かなりの作業となってしまったのです。

やはり、段ボールとかも無料になるので、しっかりと業者に頼んだ方が
結果的に楽だったなぁ…と反省しました。
 

あと、要らないものは、ネットの買い取り業者に出すと
たまに高値で買い取ってもらえるので良いですね。

引越しとかいう機会がないと断捨離も難しいと思うので
色々上手に利用したいものです。

腰が痛いし、全身筋肉痛です。

 

痛たた・・もう若くないですね~(笑)