良いこと日記

いいことがありますように

育毛シャンプーでは、薄毛が止まらないのでキャピキシル育毛剤に切り替えました。

普通の市販のシャンプーには、頭皮に悪い影響を与えてしまう成分が入っているものもあると聞いたことがありました。
そのため、薄毛に悩む人のための薄毛シャンプーというのがあるのを知り、さっそく購入して使ってみることにしました。
天然の成分が使われているので、頭皮に悪い影響を与えてしまう成分が入っていないので安心して使うことができました。
強い刺激もなく、洗い上がりもさっぱりとしているので、頭皮を清潔に保つことができると思いました。


ただ僕の場合、育毛シャンプーでは間に合わないようだったので(汗)
キャピキシルというミノキシジルやM-034よりも良いらしい育毛剤を買って試しています。
 

評判は良いみたいなので3か月後が楽しみです。

ただ、僕の薄毛の場合、うちの家系のDNAとの戦いなので

結構、熾烈な戦いになることが予想されそうです(笑)

 

・・・兄弟見ているとほぼ、全滅ですからね・・・